生と死

こんばんは、みぃむぅです

死にたいって思った事、誰でもありますよね?

自分は何度もありますし、実行しようとした事もあります

 

当時はネットなんてなかったので、手に入れられる情報なんてたかが知れてました

なんとなく「頭痛薬は強めの薬なので、大量に飲むとヤバイ」みたいな話を聞いた事があったので……飲みました。 20年くらい前の話です

 

商品名は覚えてません バファリンとかノーシンとかそんな感じのやつだったと思います

50~60包入りのを買って、全部飲むつもりでした 実際飲んでみて初めてわかる事ですが…あれって体が拒否反応を起こして、そう簡単には飲めないんですよね

19包まではなんとか吐き気を我慢しながら飲んだのですが、これ以上無理して口に含んだら今まで飲んだやつを吐いてしまうと思い、とりあえずストップしました

吐き気が収まったら再開しようと思っていたのですが、ダメでした

薬を飲み始めたのが22時くらい…深夜2時になっても吐き気がしてました

今となっては、市販薬を多少飲んだところで死ねないとわかっていますが、当時は死ねる可能性があると思ってました

意識もはっきりしてるし、死ねそうにないな 薬の量が足りないんだろうな でも吐き気がしてこれ以上飲めないな

深夜2時、これからどうしようかと考えていました